4つの手が織りなす魔法の時間はまさに体験型アート

SUN & MOON  体験談

トリニティ&ヨガインストラクターSHINGO(慎悟)さん(『SHIJIMA(静寂)』)。 

ご自身のブログに感想を書いてくださいました。ありがとうございます!

高橋一家、サハジョ&アディの写真
SUN & MOONのセッションでを受けに来てくれた高橋さんご一家と。

ふたりがかりでの施術は初めてでした。4つの手が織りなす魔法の時間はまさに体験型アートでした。

魚になったり、マリオネットになったり、鳥になったり。観音様がきたり天使に連れて行かれそうになったり(笑)
フォーハンズと仰ってましたが、僕には千手観音に触れられているような、といってもむやみやたらにベタベタ触るわけではないので、気持ち悪い感じは 全くありません。むしろ必要に応じて、その場の感覚で意思疎通を図りながら触れられる感覚は、とても心地が良く、自分の内側に静かに入っていけました。
ホント観音様に僕が極楽浄土へいざなってくれた感じです。

つづきはこちら…(『SHIJIMA(静寂)』の記事にジャンプ!)