自分の身体への愛と感謝

SUN & MOON  体験談

昨日は、素敵なセッション、ほんとうにありがとうございました! まだ感覚が残っています。
あんなに身体のあちこちを丁寧に意識的に触れていただいたことはありません。
感動の体験でした。そして、自分の身体への愛と感謝もわいてきました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。ご縁をありがとうございました!

合田三知花さん 


三知花さんは、占星術を長くやっておられて「月と太陽のセラピー」という月と太陽のエネルギーに着目したセッションをされています( http://s.ameblo.jp/moon-therapy-room1213/ )。
セラピストとしても豊かな経験をお持ちの方ですが、今回は、初めてのアルーンコンシャスタッチSUN & MOONでした。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
三知花さんのセッションは、今回のシリーズの最後のセッションでした。とても楽しさ溢れる、しかし深みのある静かなセッションでした。どうもありがとうございました。